

韓国、論破される!

韓国の竹島領有根拠、崩れる!

(リンク先)→ kaori学 2013/02/11 玄洋社しょもごもごもPart.15

前半はただの雑談です。
・竹島と松島の名前の入れ替わった経緯
・“朝鮮国交際始末内探書”の「~相成り候」の件が説明されています。

などなど。必見!

やっぱり韓国人て馬鹿

やっぱり韓国人て馬鹿?

【サーチナ】
 複数の韓国メディアは22日、国連や世界銀行など国際機構の最高ポストに韓国人が選ばれていることを受け、米国のオバマ大統領やビル・クリントン前大統領が、「韓国が世界を支配している」と発言したと伝えた。

 韓国の大統領府によると、国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長は、韓国西北部の仁川松島に国際機関「グリーン気候基金(GFC)」の事務局を誘致したことについて、李明博(イ・ミョンバク)大統領と通話し、「グリーン成長関連の外交分野に対する李大統領のリーダーシップを国際社会が評価したもの」と述べ、「国際社会で韓国に対する信頼と期待は大きい」との見方を伝えた。

 潘総長は、オバマ大統領が国連事務総長(潘基文)や世界銀行(キム・ヨン総裁)を韓国人が務めていることから、「韓国が世界を支配している」とジョークを語ったことも紹介した。

 韓国メディアによると、クリントン前大統領も同様の発言をしたという。クリントン前大統領は9月23日にニューヨークで『クリントン・グローバル・イニシアチブ』を開催し、潘総長やキム総裁を招請した。その際、潘総長やキム総裁が韓国語で会話をしたことから、「2人の会話が分からない」「韓国が世界を支配している」と笑顔で話したという。
(編集担当:新川悠)

 ホットコーヒーを飲みながら、この記事を読んで思わず、笑いで吹いて、火傷してしまった。
 サーチナ記事は細目で不信感を持ちながらいつも読んでいるのだが、さすがに大爆笑。

 韓国人記者は、思い切り皮肉られて、馬鹿にされているのを気付かないのだろうか?

アメリカ人に限らず欧米人は相手を揶揄するとき“ジョーク”を使うんだよ
 正直、「韓国が世界を支配している」と言われて、「国際社会で韓国に対する信頼と期待は大きい」と喜ぶ韓国人は・・・そのまぁ・・・単なるアホです。
 また、「2人の会話が分からない」ってのは、韓国語がわからないというのは表向きで、お前らの主張が意味不明!と言っているんだよね。

韓国人には・・・わかんねぇんだろうか?
自由の国アメリカで“世界を支配する韓国”って、相当嫌われているぞ。

笑顔で言われる皮肉や嫌みほど怖いものはない?

 ・・・

 私がくどくど言うまでもないでしょう・・・

 ちーんっ!(合掌)


世界で当たり前のジョーク
日本の領海で資源が発見された。翌日、韓国でその領海が韓国領であるという地図が発見された。そのまた翌日、中国で“朝鮮は中国の属国である”という文献が発見された。

自民安倍新総裁の「3,500円カツカレー騒動」

自民党の新総裁が安倍晋三になりましたが、総裁選直前に験担ぎに高級カツカレーを食して「庶民感覚がない」とマスメディア・ネットが批判しているとか。

う~ん、マスメディアの方々って馬鹿ですか?

自分たちの金で食事しているんだから、別に高かろうが安かろうがどうでもいいじゃないですか。
大体、人様の食事内容をのぞき見、金額をのぞき見して公衆に晒すなんて相当趣味が悪いというか、人間的に最低ですよ。ただのストーカーですよね。

ネットで批判されているって言うけど、ほとんどが

1.人の食い物にケチつけるなっ
2.高級カツカレーぐらいで「庶民感覚がない」なんて馬鹿にするなっ
3.今日はカツカレーにしよっ(笑)

だよ。むしろ、マスメディアが「カスゴミ」扱い。

フフッ、当然だな。

竹島その他

韓国人の養殖!?
 韓国人芸能人は養殖で育てられます。大きく育つと“独島愛”をぶつぶつ唱える“シーマン(人面魚)”になります。実は半島人であるだけでなく、“半漁人”だったのです。
シーマン

養殖の韓国人

 これは、養殖の生け簀です。育てられながら、竹島へ向かっています。

 韓国は芸能人?が竹島に遠泳リレーに出たと言っています。が、実際は生け簀に入って、船に引かれていった可哀想な出来事なのです。そもそも朝鮮半島から、竹島まで本当に遠泳リレー出来たなら、大変なものです。日本海の荒波に立ち向かうわけですから。私自身、泳ぎは得意な方ですが、日本海を泳ぐなんてはっきり言って、嫌です。鮫もいそうですし(笑)
 そう言えば、生け簀で泳いで、倒れた韓国人がいましたっけ。ピクピクとひっくり返ってパニック障害を引き起こしたキム・ジャンフンとかいう人。どれだけ精神的に弱いんじゃ!

米国の竹島問題に対する意見
 米国にしたら、やれやれまたかよというような気持ちなんでしょうね。実際の所、米国したら竹島が韓国の領土の方が竹島周辺の天然資源の観点から都合がいいんでしょうね。そんな米国が「国際法にしたがって、平和的に解決してください。」と・・・。米国がこんなこと言うなんて、非常に気持ち悪いです。
 国際法から言ったら、竹島は日本領となります。韓国が侵略したんですよ。韓国は古地図や古典を持ち出して主張しようとしてますが、これをやると今の韓国領である“鬱陵島”まで領土問題になりますよ(笑)、引いては韓国南部まで・・・。

ノダ首相の親書が・・・
 我が国の総理のノダ首相が韓国宛に送った“親書”がとんでもないことになってますね。この“親書”を受け付け拒否し、返しに来た韓国の外交官を門前払い、挙げ句の果てに、郵送で返却。
 これは韓国側の外交拒否と見なして良いでしょう。ノダ首相は「どうしちゃったのかなぁ」なんて呑気なことを言ってるらしいですが・・・。ただでさえ日韓関係が険悪なものになっているのに、平和的に解決する気が全くない韓国。

日本が韓国に対して経済制裁すると
 日本が韓国に対して経済制裁すると確実に韓国経済は崩壊します。日本国内には韓国への経済制裁をすることに反対し、「韓国は日本にとって経済的にはなくてはならない相手だ」と言う人がいるけど、これ嘘なんだよね。GDPにおいて韓国は日本経済において0.5パーセント未満なんだよね。それに比べて、韓国は、三星(サムスン)、現代(ヒュンダイ)グループは日本経済が無ければ、すぐに壊滅する。この2グループが壊滅するということは、韓国のGDPの20パーセント以上を占めており、他の韓国内の企業も併せると40~50パーセントは壊滅する。さらに、通貨の信用がなくなり、ウォン安なのも相まって、韓国の国内経済は一気にデフォルト状態。そうなると町中で見かけた外人に“キムチ”を売りつけるしかなくなる。
 今の状態が続くと韓国内の現政権だけでなく、次期政権まで影響が出る。李明博大統領は次期がないのがわかってて、わざとやってるように思える。どちらにしても韓国にとっては自爆行為。

英語の諺に「愛国心はならず者の最後の砦」とあるらしい
 週刊文春の記事に英語の諺に「愛国心はならず者の最後の砦」というのがあるとあった。何でも国民から喝采を浴びたいと思う者は、最後に自分が外敵と闘う愛国者であるフリをする、という意味ということだ。まさに李明博大統領や韓国人はこれに当てはまる。
 あまりにもピッタリ過ぎて、即興で作ったのではと思って調べてみた。

イギリスの文学者:サミュエル・ジョンソン
『愛国心とはならず者の最後の砦である』(Patriotism is the last resort of a scoundrel)

そもそもそういった行動は、国内に味方が増える反面、国外に敵が増えることを意味するのだが、李明博大統領はそれを理解しているのだろうか? 国外を無視してでも国内の味方を増やさなければならない事情があるんだろうな(笑)

どうも今、李明博大統領って、北朝鮮だけじゃなく、韓国国内でも嫌われているんだって? 何でもあだ名が「鼠(韓国語読み:チウイ)だとか・・・。外見だけじゃなく、内面までも鼠だって言われているんだってねぇ。竹島パフォーマンス(反日)で支持率34.9パーセントまで回復したらしいけど、本当なの? 韓国人て馬鹿なのやっぱり!?



歴史の捏造のし過ぎで、大学入試に歴史が出題できない(笑)
週刊文春 2012.8.30 東洋史家:宮脇淳子 - 韓流ドラマは歴史改竄だらけ
(前略)
 韓国人にとって、歴史とは「事実」ではなく「史観」なのです。国家としてのアイデンティティを確立するためには、都合のいい「史観」に合わせて史実を改竄することも厭わない。そして、朝鮮人がいかに優秀な民族だったかを訴える。特に歴史ドラマではウソではウソを上塗りし、理想に反した現実は消されてなかったものにされる。最近では、あまりに歴史ドラマにウソが多いので、大学入試に歴史が出題できなくなっているほどだといいます。もはやどれが正しいのかわからないと。
(中略)
 韓国はいまや国策として韓流ドラマを外国にどんどん輸出しています。見方を変えれば自国のアイデンティティの拠って立つところに「国の才能」を集中させたわけです。確かにほんの数行の史実から八十話もの連続ドラマを作るのだからすごい才能です。
 日本のテレビ局は、自社で制作するより安いからと大量に韓流ドラマを買って、これでもかと流し続けています。戦後、日本のテレビにはアメリカのドラマが溢れました。日本人は知らず知らずのうちにアメリカ文化に洗脳されましたが、韓流ドラマの蔓延はそれと同じ結末をもたらすのではないでしょうか。
「これを見れば韓国の歴史がわかる」という謳い文句を安易に信じてはいけないのです。日本の韓流好きオバサンやオジサンたちも、もういい加減目を覚ましたらいかがでしょうか。なにせウソなのですから。

東洋史家の宮脇淳子・・・どこかで聞いたようなと思って、記事を読んでいたら、「確かにほんの数行の史実から八十話もの連続ドラマを作るのだからすごい才能です。」

これ、どう考えても歴史ドラマ「チャングムの誓い」のことだよなぁ。そう言えば、以前映像で笑いながら「チャングムの誓い」を皮肉たっぷりに同じようなことを言ってた人がいたと思って調べたら、同一人物だった。
movie10276.jpg
東洋史家:宮脇淳子

つまり、捏造だらけでもはや歴史家であっても何が真実なのかわからない。
歴史そのものには定説や諸説いろいろあるけれど、みんな自分たちの都合で言いたい放題、捏造し放題で歴史研究が崩壊しているんだろうね。
歴史の真実を知りたくないんじゃないか?とも思ってしまう。そもそも朝鮮の歴史は、属国史なんだから。それに社会制度も身分社会だろ、有名な“両班”と“白丁”それに“妓生(キーセン)”
誇れるようなものじゃぁないわなぁ(笑)

今でも男尊女卑の社会だし・・・。

少なくとも自分の国の歴史もまともに語れないのに、日本の歴史がどうのこうの言うって恥ずかしいよね。だから、サンフランシスコ講和条約の中身も知らなかったり、“韓半島”みたいなトンチンカンな映画が絶賛されたり・・・文化レベル低すぎっ!

今のオバサンやオジサン向きのコンテンツが“韓流モノ”しかないのが問題じゃなかろうか。というか、周りのオジサン、オバサンに“韓流”とか言ってるのが一人もいないんだけど・・・。どこのオジサン、オバサン?

私なんて、万が一にも嫁に朝鮮人連れてきたら、一族から外れて貰うとまで言われてるし(笑)

"ネトウヨ"とか"ネット右翼"とか~

最近ネットでよく見る言葉
 最近、“ネット右翼”とか言う現代用語をよく見る。私は出来るだけ偏らないようにいろんなメディアや雑誌などを見るのだが、2012年8月22・29日の『SAPIO』でネトウヨ亡国論とか言って特集をしていた。全部読みました。よしりんの『ゴー宣』含めて・・・。
 一つ疑問に思うんだけど、「愛国」? とか問題にしているけど、はっきり言って日本国民はそんなこと考えてないよ! 結局、愛国心とかいう言葉に日本人が踊らされてると思っている。そりゃあ、日本が好きかと言われたら、好きだと答えるさ。そうじゃなかったら、外国へ移民してるよ。
 全体的に見ると、“ネトウヨ”とひとくくりにして馬鹿にしてる論調しかない。

私なんかも“ネトウヨ”の部類になるのかね!

まあ、私からしたらどうでもいいのですよ、そんな分類は!
そんなのは学者だけがやってなさい!(笑)

正直、人の思想が左翼的であろうが、右翼的であろうがどうでもいいんですよ。

ただ、どんな思想であっても考慮しなければならないこと、それは他人に迷惑をかけることは絶対にしてはいけないと言うこと。

フジテレビへのデモの件
 あまり報じられていないけれど、大きな問題なんだよね。韓流偏向のメディアばっかりなんだけど、まず、何でそんなにメディアとしてのポリシーがないのか。
 正直、テレビ局とは言え民間の企業だからねぇ。儲けることを考えるのは当たり前だと思うよ。別に韓国の捏造韓国歴史ドラマを流しても構わない。でもね、フィギュア選手の浅田真央選手のあの扱いは何よ!
 あのテレビ局が流した転倒シーンのパネルを出し、浅田選手にインタビューしていたころ、私ごとなのだが、母が丁度、脳梗塞で倒れて、入院していた時期だった。おかげさまで障害は残ってるけど絶命という話ではないですが、このときテレビ局に相当、腹が立ったのを覚えています。
 私の母が「真央ちゃん、可愛いよね。お前も真央ちゃんみたいに可愛い嫁さんもらってくれよ。」と言ったのを覚えているが、嫁さんの話は余計だと思ったのだが、その後の例の転倒パネルインタビューを見て涙ぐんでましたよ。病院の変なおっさんが「何でこんな転倒シーンばっかやっとんや!」と。もっともだ。確かに転倒したのは浅田選手のミスだ。でも、それを何度も何度も繰り返して、まるで傷口に塩を塗るようなマネをする必要はないのである。
 で、挙句の果てにドラマでこの有様。

1536034.jpg

はっきり言って、国粋とか愛国とか言う問題じゃないですわ!
まぁ、フジテレビの視聴率が他局より劣ってしまったのも当たり前でしょう。恐らく、この件はフジテレビが存在する限り言われ続けますよね。

はっきり言って、コリアン上げが鬱陶しいだけ
 テレビ等は韓国からコリアン上げ頼まれてるじゃん。正直、それが鬱陶しい。自分達の生活範囲に入ってこなかったら無視するだけど、向こうから土足で入って来るじゃん。
 大体、竹島の報道も何よ! はっきり言って、間違いなく韓国の日本領土侵略なんだよ。何がお互いが領土を主張している竹島だよ。ふざけるなぁ。マスコミもはっきり言いやがれ!
 結局ね、“ネット右翼”とか言って、愛国とか何だかわからないけど、アメリカに対して文句言っている? イギリスに対して文句言ってる? その他欧米に対して何か言ってる? 日本国家、日本人ははっきり言って様々な国々と付き合ってんだけど、その中で特アと言われる“中国”と“北朝鮮”と“韓国”にしか文句を言ってないんだよ。そもそもこの三国は日本に対して攻撃的だろっ!? 抵抗するのが当たり前だろぅが!

“ネトウヨ”でも“ネット右翼”でも、勝手に言ってればぁ(笑)
誰だって、自分達の周りは気にして、自己防衛するんだよ!
NEXT≫
プロフィール

シゲ

Author:シゲ
いろんなメディアから
いろんな情報が飛び込んでくる。

そんな状態でただ鵜呑みだけはしたくないと思うこの頃。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
